たまごやのリッツカールトンをめざして 山田ガーデンファクトリー

0120-22-0505

スタッフブログ

ファミリーパックをご紹介!

ufu uhu garden会社について業務内容 2018.06.12

皆さんこんにちは。総務部の岩倉と申します。

突然ですが、ファミリーパックという商品をご存知でしょうか?

これは、ウフウフガーデンという弊社直営のカフェでだけで販売している商品です。

今回はこのファミリーパックはどのように作られているのかをご紹介していきたいと思います。

 

まず、ファミリーパックとは弊社直営農場で集卵された新鮮なこだわりのたまごの詰め合わせです。ファミリーパックのたまごは、朝産んだばかりのたまごを使用しているため、

鮮度抜群なのです。紅花

ではここで、どのように作られているのかをご紹介します。

1、事前準備

 ファミリーパックを作るには専用の箱と賞味期限が載っている専用のラベルがあるので準備をします。

2、機械で詰める

 たまごが機械で流れている間に、黒いトレーをセットし、自動でそのトレーに機械が詰めてくれます。その後機械では取り除けなかった規格外の卵を人の目で見て確認し取り除いていきます。トレーはラックと呼ばれる台車に乗せて運びます。

IMG_2103

3、卵を詰める

 ファミリーパックは上段と下段に分かれていて、下段は機械が詰めてくれたトレーをそのまま入れ、上段は機械では詰められないので人の手で丁寧に詰めていきます。

ここでも、人の目で確認し規格外の卵を取り除いていきます。

最後に、賞味期限が入ったラベルを中に入れて完成となります。

ちなみに下段には30粒、上段には20粒となっており全部で50粒のパックになっています。

このようにファミリーパックは一つ一つ弊社社員の真心こめた商品となっております。

 

ファミリーパックは1ケースで1000円と、とてもお買い得となっています。

米沢に高速道路ができてからは県外からのお客様がさらに増え、土曜日と日曜日にはたくさんのお客様にお買い求めいただき、ウフウフガーデンもとても賑わっています。

ウフウフガーデンのお休みは毎週火曜日と第1第3第5水曜日となっており、今月のお休みは19日、20日、26日となっています。

お取り置きも承っておりますので、ウフウフガーデンにお越し頂くのを社員一同心よりお待ちしております。

 

ウフウフガーデン

山形県米沢市赤芝町1627-1

TEL0283-39-4040

 

山田鶏卵

TEL0238-22-1000

 

 

 

 

                                                                                                                岩倉

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る