ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

J2開幕!頑張れモンテディオ山形!!

おしらせ会社について取り組み 2016.03.01

皆様、こんにちは!

弊社は山形県米沢市にあり、通信販売業務では全国の皆様にたまごをお届しています。

また地元企業として、山形に貢献すべく毎日精進しています。

以前の記事にもあるように、青パト活動(詳しくはコチラ)、フラワーロード(詳しくはコチラ)活動など地域の皆様と

積極的に参加させて頂いております。                    

その他に弊社では地元サッカーチーム「モンテディオ山形」の応援をさせて頂いております。

今回はその取り組みについてご紹介いたします!

モンテ2

 

 

★食べて応援!モンテディオ山形サポートたまご★

これは売り上げの一部がチーム強化費になる「モンテディオ山形サポートたまご」です。

主に山形県内のスーパー様に納品させて頂いておりますが、

地元のサッカーチームということで人気のある商品です。

試合の前後は特売を組んで頂き、たくさんのお客様にお買い上げ頂いております。

たまごのパッケージは今年のチームスローガン「一新同体」(新たなチームが心一つに戦う、

という思いが込められているようです。)のロゴが入った弊社こだわりのラベルになっております。

たまごももちろん新鮮で安心・安全でおいしく頂けます!

弊社は「たまご」を通してモンテディオ山形を応援しています!!

モンテ5

 

★食べて当たるかも?!モンテディオ山形観戦チケットプレゼント!!★

毎年、モンテディオ山形サポートたまごをお買い上げ頂いたお客様に抽選で

モンテディオ山形のホーム線のチケットをプレゼントさせて頂いております。

こちらもとても人気のあるキャンペーンでたくさんのご応募を頂いてます。

モンテディオ山形の選手の皆様への応援メッセージから弊社のたまごについてなど、

嬉しいお言葉もたくさん届いています。

今年はまだ検討中ではございますが、決定した際にはお知らせ致します!!

 

 

 

★配達トラックでも応援!モンテディオ山形サポートトラック★

毎日山形県内のお店に配達させて頂いておりますが、その配達トラックもモンテディオ山形仕様なんです!

チームカラーの青色・黄色をベースにしたトラックで遠くからでもすぐにわかるデザインです。

選手の皆様が走りぬけるように、弊社はこのトラックで毎日山形の街を駆け巡り、たまごを納品しています。

モンテ3

 

J2が開幕し、初戦は惜しくも負けてしまいましたが、

弊社も選手・サポーターの皆様と「一新同体」で応援していきます。

3月20日にはホーム戦もあるので今後の活躍に期待です!!

また「モンテディオ山形サポートたまご」もたくさんのお客様にお買い上げ頂き、盛り上げていきたいと思います!

頑張れ!モンテディオ山形!!

 

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る