たまごやのリッツカールトンをめざして 山田ガーデンファクトリー

0120-22-0505

スタッフブログ

幅広く活躍する紅花たまご

こだわりの生産管理たまご新着ニュース紅花たまごについて通販 2018.01.19

皆様こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

今回は弊社の「紅花たまご」がどのようなところで使用されているのかご紹介していきたいと思います。

 

「紅花たまご」とは弊社こだわりのプライベート卵です。

鶏の飼育は置賜の豊かな自然のなか、直営農場で弊社スタッフにより行っております。

飯豊連峰の伏流水、大自然の清らかな空気、山形県の県花である「紅花」を加えた厳選された飼料など、

美味しいたまごが出来上がるまで水、エサからこだわっております。

 紅花

大自然の中産まれたたまごはすぐにたまごの洗卵・梱包等を行うGPセンターに運ばれます。

食品の安全性と品質管理を目的としたHACCPの思考を取り入れ、たまご1つ1つ丁寧に、

お届けするお客様のことを想いながら生産しております。

このような中生産された紅花たまごは、コクがあり濃厚で弾力ある黄身が特徴です。

光輝くオレンジ色の黄味はエサに加えた「紅花」のオレンジ色で、見た目もきれいなたまごです。

さらにたまご特有の生臭みがなく生たまごでも食べやすいたまごです。

直営農場から朝採れたばかりなためとても新鮮です。

そしてたまごがそれぞれの納品形態に整ったら、様々なところに納品させて頂き様々なかたちで

「紅花たまご」が使用されていきます。

 紅花たまご[1]

〇直営カフェ「ufu uhu garden」へ

こちらは弊社の直営カフェでこだわりのたまごをふんだんにしようしたカフェです。

たまごたっぷりのオムライスやパンケーキ、ロールケーキやプリンなどがございます。

「紅花たまご」はこちらでたまご本来の美味しさをダイレクトに味わえるお料理にしようされています。

パンケーキ

〇全国の食卓へ朝採り新鮮たまごのお届け

弊社では個人のお客様向けに通信販売もおこなっております。

朝採れたばかりのたまごを最善の梱包方法を行いその日のうちに発送して、全国の皆様へお届けしています。

新鮮な状態でたまごをお届けすることができており、たまごを届けた分の「美味しい」のお声を頂戴しております。

 たまご

〇様々なお料理に!業務用紅花たまご

県内の量販店様はじめ弊社では県外のお客様にも業務用として紅花たまごを使用頂いております。

関東圏のお客様からは新鮮さに喜んで頂いております。

カフェ店・洋食店様では主にパンケーキやオムライスに使用頂き、ふわふわで仕上がりがよくなる、

というお声を頂戴しています。

すきやき店様からはコクがあり濃厚なたまごでお肉ともよく合うということです。

 たまご2

このほかにも様々なところで「紅花たまご」は活躍しております。

こだわりの朝採り新鮮たまごで、どんな場面でも美味しくお召し上がり頂けると思います。

弊社の真心とともに美味しいたまをお届け致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る