たまごやのリッツカールトンをめざして 山田ガーデンファクトリー

0120-22-0505

スタッフブログ

2月6日はブログの日

会社について新着ニュース 2018.02.06

 

皆様こんにちは!

通信販売部の吉田明日美です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

2月6日はブログの日だそうです!

「ブ(2)ログ(6)」の語呂合せから2007年にサイバーエージェントが自社サービスのアメブロをPRするために制定しました。

我々もスタッフブログをはじめてからはや2年半が経ちました。

いつもご愛読くださっている皆様には心より御礼申し上げます。

記事内容も1000記事近くになってきました・・・!

今日は原点に返って、山田鶏卵についてご紹介したいと思います!

 

 

弊社がこの業界に参入したのは30数年前、「ひよこ」の販売を始めたのがきっかけです。

創業当時は流通という言葉すら聞かれず、農家が鶏卵を生産しても販売ルートが整っていませんでした。
産地では余ってしまう一方で、市場では不足する状況だったのです。

そこで、この流通システムの革新と商品の質の向上に努め、『良質のたまごをより早くより安全に食卓へ』を経営理念として運営してきました。

purupuru

 

2005年には、飼育管理から飼料管理まで自社で責任を持って行えるよう、直営農場山田ガーデンファームを設立しました。

山形県置賜地方の豊かな自然と、30年以上にわたる経験により、鶏にとって理想的な環境づくりを実現しました。
そこで生産された「紅花たまご」をよりたくさんの人に味わって頂きたいという思いから通信販売を開始しました。

eggs2-005841

 

 

通信販売で培ったノウハウとお客様からのニーズをもとに2012年には直営カフェ「ufu uhu garden(ウフウフガーデン)」をオープンしました。

ウフウフガーデンでたまごの美味しさをもっと知って頂き、皆様をウフウフと笑顔にできればいいなと思います。

ufuufu_garden011

 

 

我々社員一同は、一流ホテル「ザ・リッツ・カールトン」のように、スタッフが常に最高レベルのサービスを提供するという姿勢を心がけています。

どうしたらお客様に喜んでいただけるか、そして、ご満足していただけるかを常に考え、「たまご家のリッツカールトン」になるべく、商品企画やサービス向上に日々努めております。

世界一おいしいたまごづくりを目指してこれからも頑張って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

img_c01_l

 

 

 

では、次回の記事もお楽しみに!

 

 

通信販売部

吉田 明日美

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る