ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

実店舗「ウフウフガーデンufu uhu garden」、シルバーウィークの取り組み

たまご 2015.09.24

いつもブログをご覧頂いている皆様、こんにちは。

初めてご覧頂く皆様、はじめまして。

山田ガーデンファーム通信販売部の大友と申します。

 

このシルバーウィークは台風20号が日本列島に上陸することなく 

連日快晴が続いた最高の行楽日和だったのではないでしょうか!

皆様、いかがお過ごしでしたか?!

 

弊社が運営している「ウフウフガーデンufu uhu garden」では、

大型連休に合わせて「産みたてたまごお買い得市」を開催しました。

 

 

このイベントでは2つの商品の販売を行いました。

①「ファミリーパック(3kg・約50個)」の屋外での販売

「赤玉5kg箱(約75~80個)」の屋外での特別販売

です。

 

 

「ファミリーパック(3kg・約50個)」の屋外販売!

DSC07358

ウフウフガーデン名物である「ファミリーパック」は販売場所を移動し、

よりお求めやすい屋外にテントを立てて販売しました。

ご近所へのお土産にぴったりです!

何ケースもご購入されるお客様もいらっしゃって、大大大盛況でした!

 

「赤玉5kg箱(約75~80個)」の販売!

ファミリーパックより更にお得な徳用箱での販売をしました。

家族・お友達と分け合ってお得!この大型連休期間中のみの特別商品でした!

 

また、ウフウフガーデンでは「産みたてたまごお買い得市」でも販売している

直営養鶏場「山田ガーデンファーム」のたまごを使った

スイーツや料理をお楽しみいただけます。

自社のたまごの美味しさを最大限に引き出したスイーツ・料理は格別です!

 

2402

この大型連休では、山形のお客様はもちろん、

遠方からお越しくださったお客様も大勢いらっしゃいました。

店内は満席!駐車場は満車!たくさんのお客様にお越しいただきました。

 ウフウフ駐車場

直営養鶏場だからできる今回のイベントの開催は

レジでお買い物をされた方だけで3119人!!

1グループ大体2〜4人が多いようでしたが、

おじいちゃんおばあちゃんから赤ちゃんまで、

家族全員で来られた方々も多く見受けられたのでご来店客数はそれ以上です!!!

連日大盛況で幕を閉じることが出来ました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

私もお買い得市の販売員として参加しました。

普段、通信販売部では電話越しでしか接客することができませんが、

この日はお客様のお顔を見てお話をすることができて、

改めて接客の素晴らしさを実感しました。

 

販売をしていると、

「前に(ファミリーパックを)お土産で頂いたことがあって、

とっても美味しかったから自分でも買いに来ました〜!」

と話してくださった方がいて、

素敵な連鎖が広がっているなぁと感じました。

 

これからもどんどん素敵な連鎖が広がるように、

社員一同、一丸となってたまごをお届けして参ります。

 

今回のイベントは新聞の折り込みチラシでも告知させていただきましたが、

ウフウフガーデンスタッフが更新しているFacebookとTwitterでは

新商品やお得な情報を発信しておりますので、

ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

 

Facebook

https://www.facebook.com/ufuuhu

Twitter

https://twitter.com/ufuuhugarden

 

 

それでは次回の記事もお楽しみに!

 

 

通信販売部

大友

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る