ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

ウフウフファーム、冬季休業とセールのお知らせです!

ufu uhu FARMufu uhu gardenお店紹介 2018.10.24

いつもスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

初めてご覧頂く皆様、初めまして!

スイーツ&カフェ ウフウフガーデンの高橋と申します。

10月も下旬となり木々の葉が色づき始めた米沢です。

ウフウフガーデンは山形の自然に囲まれた場所にあります。

紅葉を見ながらのランチタイム、いかがでしょうか?

自然を感じながら自慢のたまご料理をお召し上がりくださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております。

外観 

 

 

さて、本日はウフウフガーデンに隣接しておりますウフウフファームの冬季休業とセールのご案内です!

ウフウフファームはウフウフガーデンの道路を挟んで向かい側にオープンしたセレクトショップです。たまごやが厳選したたまごグッズや、山形商品、グリーンを取り扱っております。

豪雪地域の米沢市にあるウフウフファームは11月いっぱいで営業を終了し、12月より冬季休業となります。

リニューアルオープンは雪が溶け暖かくなる4月を予定しております。

20170106_102337 (002)

 

ウフウフファームでは11月よりセールを開催致します!

試したい商品や気になっていた商品はセールで是非お得にゲットしてみて下さい!

 

それでは、一部セール品のご紹介です!

 

・観葉植物

 BeautyPlus_20170423181424_save (002)

寒い冬は室内で管理をする観葉植物がおすすめです!

お手入れも簡単、まだまだ元気でフレッシュなグリーンをお得な価格で販売致します!

お部屋の中にグリーンがあるだけで一気に雰囲気が明るくなりますよね♪

管理方法や置き場所などはお気軽にスタッフご相談下さい!

皆様緑でいっぱいのお部屋にしてみませんか?

 

・キッチン雑貨

1483421_s_1000

木の温かみが感じられる木製カトラリーやお料理をオシャレに見せるテーブルナイフやテーブルスプーンがお買い得です!

カトラリーを変えるだけで食卓の雰囲気まで変わりそうですね♪

また、お料理メニューごとに使い分けるのもおすすめです!

 

本日ご紹介したセール品は一部となっております。

ウフウフファームでは様々な商品を多数取り扱っております。

この機会に是非、お越しくださいませ!!

 

また、ウフウフファームの飲食メニューエッグパフは11月いっぱいで食べ納めです!!

休業前に是非こちらもご賞味下さいませ!!

エッグパフ改-1024x683

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

髙橋

 

ufu uhu garden

ウフウフガーデン

山形県米沢市赤芝町1627-1

Tel 0238 39 4040

 

ufu uhu FARM

ウフウフファーム

山形県米沢市赤芝町馬場河原1617

Tel 0238 39 4001

 

 

 

 

 

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る