ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

ウフウフファームのお土産商品ご紹介致します!

ufu uhu FARMufu uhu gardenお店紹介 2019.05.02

いつもスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

初めてご覧いただく皆様、初めまして!

たまごやのスイーツ&カフェ ウフウフガーデンの高橋と申します。

5月に入りすっかり暖かい日が続いている米沢です。

ウフウフファームのお庭は綺麗な花々が咲き、季節のお花を見て楽しむことが出来ます。

今の時期はクロッカスやチューリップなど綺麗な花を咲かせています。

 

さて、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

ウフウフガーデン・ウフウフファームはGW期間中休まず営業しております!

 

本日はウフウフファームで販売しておりますお土産にぴったりな商品のご紹介です。

 

それでは早速ご紹介致します!

 

・ウフウフたまごはん醤油   

thumb_egg_shoyu_l

 

100年以上の歴史のある杉の樽で作られた絶妙な味わいのたまごかけご飯専用のお醤油です。プレミアム卵との相性抜群なお醤油は甘めに作られており、より贅沢にたまごかけご飯をお召し上がりいただけます。プレミアム卵とご一緒にとお土産に人気の商品です。

 

・からからせんべい

usami_image01

 

山形の庄内地方に昔から伝わる駄菓子です。黒糖の風味豊かに焼き上げられた煎餅の中には煎餅店特製のおもちゃが入っています。

中に何が入っているかはお楽しみの商品。お子様にも山形土産にも大人気の商品です。

 

・釜焚き石けん ピカリ石けん

527a4f_75596fd66b604b28b5aa7f37b414b45e

 

添加物を一切使用せず天然由来の原料を使用して伝統的な製造で作られた石鹸です。

一つ一つ丹精込めて製造された純粋無添加固形石鹸です。

合わせて、山形ピカリ石けんも販売しております。

山形土産にぴったりな商品となっております。

 

・純粋天然はちみつ

IMG_7993

 

いろいろな花から採れた、真室川の季節が詰まったはちみつです。百花は蜜源となる花の種類やブレンド具合はミツバチにおまかせ。年、季節ごとにそれぞれ違う味や香りをお楽しみ頂けます。

皆様是非お気に入りのはちみつを見つけてみて下さい♪

 

いかがでしたでしょうか?

その他食品や工芸品なども数多く販売しております!

 

皆様是非、ウフウフガーデン・ウフウフファームへお越しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

それでは次回もお楽しみに!!

 

髙橋

 

 

 

 

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る