ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

ウフウフファームのたまご雑貨、ご紹介致します!

ufu uhu FARMufu uhu gardenお店紹介 2018.06.30

 

 

いつもスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!初めてご覧頂く皆様はじめまして!スイーツ&カフェ ウフウフガーデンの高橋と申します。

 

早いもので6月も最終日となり、いよいよ夏本番の7月がスタートですね!

最近の米沢はじめじめと蒸し暑く、過ごしにくい毎日が続いております。

夏の暑さに負けぬよう体力をつけて頑張って行きたいと思います(^^♪

 

本日はウフウフファームで取り扱っております、たまごに関する雑貨のご紹介です。

ウフウフファームは2016年7月にオープンしました、ライフスタイルショップです。

ウフウフガーデンの道路を挟んで向かい側ですので歩いて両店を行き来することが出来ます。

 

ウフウフガーデンでは新鮮な直営農場直送のたまご、新鮮なたまごを使って作られる

スイーツ、またカフェではたまご料理をご用意しております。

 たまご2

そして、ウフウフファームではたまごに関する雑貨、山形商品、グリーンを中心に販売しております。

 

それではたまご料理にピッタリの商品をご紹介致します!!

 

「バードボウル」

1-5-3-1-510x600  

簡単たまご料理と言えばゆで卵!いつものゆで卵をオシャレに食卓に

並べてみてはいかがでしょうか?

 

「エッグゴンドラ」

 81YAbGvd4vL._SL1500_-e1510957771914-768x770

こちらは簡単にポーチドエッグを作れるグッズです。

沸騰したお湯の中にこちらのエッグゴンドラを入れ、船の中にたまごを

落とします。ゆで卵に比べて調理時間が短くオシャレなたまご料理を作る事が出来ます。

トーストしたパンにのせるのがおすすめです。

 

「みじん切りたまごマッシャー」

 7057293-e

ゆで卵を簡単にマッシャー出来る優れものです。

たまごサンドを作るのに欠かせないアイテムですよね!

こちらのグッズは一つあるだけで、ゆで卵を切る、すくう、つぶす、広げると4役をこなしてくれます!

お料理の時短にもつながりますよね♪

 

いかがでしょうか?

どの商品もウフウフファームで販中です!

毎日の食卓に欠かせないたまごをオシャレグッズで簡単に楽しく

お料理してみませんか?

 

ウフウフファームではまだまだたくさんのたまごグッズを取り揃えておりますので

これからどんどんご紹介していきたいと思います!

 

気になった商品がありましたら是非ウフウフファームへお越しくださいませ♪

 

それでは次回もお楽しみに!

 

髙橋

 

ufu uhu garden

ウフウフガーデン

山形県米沢市赤芝町1627-1

Tel 0238 39 4040

 

ufu uhu FARM

ウフウフファーム

山形県米沢市赤芝町馬場河原1617

Tel 0238 39 4001

 

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る