ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

ゴールデンウィークはウフウフガーデン、ウフウフファームにお越しください!

ufu uhu FARMufu uhu gardenおしらせお店紹介たまご 2018.04.18

いつもスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

初めてご覧いただく皆様、はじめまして!

たまごやのスイーツ&カフェ ウフウフガーデンの高橋と申します。

 

暖かい日が続き、米沢の桜はとても綺麗に咲いております。お花見日和ですね。

皆様、今年はお花見をされましたか?

米沢は今が見頃ですよ♪

 

さて、早いもので4月の後半からはゴールデンウィークが始まります。

大型連休は「どこに出かけよう?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

美味しいものを食べてのんびり過ごしたい…。

という皆様にオススメのゴールデンウィークの過ごし方を

ご紹介致します!!

Image_38f1d0c 

 

 

 

≪ウフウフガーデンで美味しい卵料理を食べよう!≫

ウフウフガーデンでは様々なたまご料理、たまごを使ったフレッシュな

スイーツをお召し上がりいただけます。

 936e20f359d21f5693bb093ee15b97561

もちろんたまごは自社農場直送の新鮮なたまごを使用しております!

たまごの濃い卵黄の色が映えるオムライスは絶品です。

 

オムライスの後は是非デザートにパンケーキをおすすめします。

 

 写真

 

 

ふわふわ熱々のパンケーキに冷たいアイスクリーム。

たまごの美味しさがより引き立つカスタードソースをかけて

お召し上がりください!

 

ウフウフガーデンでお腹を満たされたところで…。

 

≪ウフウフファームで自然に癒されよう!≫

 

ウフウフファームは、ウフウフガーデンの道路を挟んですぐ向かい側!

お腹がいっぱいになった後は是非ウフウフファームで

のんびりお過ごしください。

 

大人も子供も楽しめる広大なガーデンが広がっており、

綺麗なお花が咲き始めます。

 Q-1024x768

 

お庭でお散歩を思いっきり楽しんだ後は是非、ハンモックに乗って

のんびりとお過ごしください。

米沢の自然を間近に感じて頂けると思います。

 

さて、お腹も心も満たされた後はお買い物です!

ウフウフファームの店内では、たまごグッズ、山形商品、グリーンを

取り扱っております。

 

ちょっと珍しいたまごグッズは自分用に、山形商品はお土産にピッタリです。

 

いかがでしたでしょうか?

ゴールデンウィークは是非、ウフウフエリアで素敵な思い出を作っていただきたいと思います。

地元の方はもちろん、県外の方は是非米沢市にお越しください!

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

それでは次回もお楽しみに♪

 

髙橋

 

 

ufu uhu garden  ウフウフガーデン

山形県米沢市赤芝町1627-1

Tel  0238 39 4040

 

ufu uhu FARM    ウフウフファーム

山形県米沢市赤芝町字馬場河原1617

Tel  0238 39 4001

 

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る