ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

東京のおしゃれカフェ 『cafe hanahana様』

おしらせお店紹介たまご 2016.04.13

 

 

いつもブログをご覧になっている皆さま、こんにちは。

初めてご覧になっている皆さま、初めまして。

総務部の米野と申します。

 

 

今回は『紅花たまご』でいつも大変お世話になっている店舗様のご紹介をさせて頂きます!!

店舗情報はもちろんのことですが、紅花たまごを使用したメニューなども一部ご紹介させて頂きます(^^)/

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、東京都板橋区にありますcafe hanahana様』です!!

店内は北欧のイメージにこだわってメルヘンチックに装飾されており、とても温かみのあるカフェです(*^_^*)

 

 

北欧フィンランドのキャラクターといえば『ムーミン』ですよね♪

cafe hanahana様の店内や食器などにも、可愛いムーミンたちがたくさんいます!

見てるだけでついつい癒されちゃいますよね(*^_^*)

 

 

 10923334_794025237335536_27032655183905677_n

 

  11709823_884377884966937_5281645954914467085_n

 

 

 

また、可愛いアクセサリーや雑貨なども販売されているので女子にとっては目が惹かれます♡

12553029_200182197001783_254528460930032319_n

 

12801542_1030321510372573_364606861941620600_n

 

また、今回はcafe hanahana様にお料理とデザート2つの部門で特に人気なメニューをお伺いできましたので、ご紹介させて頂きます。

 

~料理部門~

☆チキン南蛮

 はなはな

お肉が柔らかく、紅花たまごを使って作ったタルタルソースとの相性が抜群です!

ひとつのプレートにライス、サラダなど色とりどりで食欲をそそる一品です(*^_^*)

 

 

~デザート部門~

☆キャラメルバナナパンケーキ

 10477044_687230841348310_3613391586118815821_n

パンケーキ一枚には、お店の刻印であるお花が入っていて可愛らしいですよね(*^_^*)♪

生クリームとアイス、バナナなどのフルーツもたくさんのっているのでとってもボリューム満点!!

甘いもの好きな方にぜひオススメな一品です♪

 

 

また、ご予約頂ければパンケーキのプレートにメッセージや可愛くデコレーションもできるそうです♡

誕生日やお祝いなどにしてもらったらうれしいですよね(^○^)♪

 

cafe hanahana様では、パンケーキはもちろんのこと、チキン南蛮のタルタルソースやスコーンなどスイーツやお料理にも

たくさん紅花たまごを使用して頂いております。

 

 

 

紅花たまごを使用してみてのご感想として、

“スーパーのたまごとはやはり比べられないくらい、黄身がこんもりしていて、白身もプリッとしていて新鮮でいい”

と嬉しいお言葉を頂戴しております(*^_^*)

 

 

これからも朝採りで新鮮な紅花たまごをお届けできるよう努めていきたいと思います!

 

ぜひcafe hanahana様で紅花たまごを使用したパンケーキやお料理などお楽しみ下さいませ!

 

 

 

cafe hanahana

住所:東京都板橋区高島平105 グリーンコーポ高島105

TEL:03-6906-8741

定休日:不定休

HP:http://ameblo.jp/cafe-hanahana/

 

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/

 

総務部 米野

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る