ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

ウフウフエリアでお子様が喜ぶ時間をすごしてみてはいかがですか?

ufu uhu FARMufu uhu gardenお店紹介商品紹介 2018.11.12

 

いつもブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

今回は総務部・矢萩がお届け致します。

 

最近は朝晩冷え込む日が続いており、日中との気温の変化が激しいですね。

体調を崩しやすい時期で、私も温度変化に対応できず現在風邪気味です…

皆様もお気を付け下さいませ!

 

さて、今回はウフウフガーデンのお子様に人気のメニューをご紹介させて頂きます。

キッズメニュー1つ目は、「キッズオムライスプレート」です!

ふんわりとした卵で包みこんだオムライスはお子様が大好きなメニューですよね(*^_^*)

サラダと洋ナシのヨーグルトが付いたプレートになっています。

43636893_2173220846023607_8593784712353284096_n

★キッズオムライスプレート 700 yen

            drink set 820 yen

 

続いて、「キッズカレープレート」です!

 手作りのキーマカレーに卵黄を絡めてマイルドな味わいのカレーを召し上がってください。

43599473_2174597109219314_9044514463184584704_n

★キッズカレープレート700 yen

         drink set 820 yen

 

デザートメニューもお子様が喜びそうなたまご感たっぷりのメニューをそろえております!

A-5-01  A-6-01

 

続いて、ウフウフファームをご紹介させて頂きます!

ウフウフファームではお子様に楽しんで頂けるようにたくさんの遊具が設置されております。

IMG_0218

真っ赤なベンチやハンモックで揺られながらお写真を撮る方をおみかけしますが

お子様も親御様もとっても楽しそうに過ごされていて、 私たちもとっても嬉しくなります。    

  IMG_0253 IMG_0256IMG_0251

ウフウフエリアでたくさん遊んで、たくさん食べて楽しい時間を過ごして頂ければと思います!

ウフウフファームは12月からお休みに入ってしまう為、遊びに行くなら今しかありません!

お子様連れのお客様にも楽しんで頂けるよう、スタッフ一同お待ちしております!

ぜひ脚を運んでみてください(*^_^*)

 

IMG_0247

★ufu uhu garden (ウフウフガーデン)

山形県米沢市赤芝町1627-1

Tel 0238 39 4040

 

★ufu uhu FARM (ウフウフファーム)

山形県米沢市赤芝町馬場河原1617

Tel 0238 39 4001

 

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

総務部 矢萩

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る