たまごやのリッツカールトンをめざして 山田ガーデンファクトリー

0120-22-0505

スタッフブログ

家族でオムライスを食べよう!オムライスキャンペーン実施中!!

おしらせ会社について取り組み新着ニュース 2016.08.22

皆様こんにちは!

ただ今、一般社団法人日本養鶏協会で11月5日の「いいたまごの日」(たまごの消費拡大・たまご知識の普及)にむけて

「オムライスキャンペーン」を実施中です!

 

このキャンペーンでは、オムライスにまつわるエピソードを募集しています。

量販店のたまご売り場などに、詳しい募集要項・オムライスのレシピが記載されている

オムライスのリーフレットを設置し、ご応募頂いております。

弊社の通信販売のお客様にもたまごと一緒にこのリーフレットをお届けしています。

そして抽選で当選された方にはオリジナルグッズ・親子オムライス教室イベント参加権という素敵な景品がございます。

詳しくはこちらから!

たまごは生活必需品であり、安くて美味しい、新鮮で安全性が求められている食品です。

わたしたまご業界ではそんな要望に応えるのと同時に、たまごの知識をたくさんの方に広められるよう精進しております。

今回の「オムライスキャンペーン」もそのうちの一環です。

 キャンペーン

1キャンペーン

オムライスは老若男女問わずたくさんの方に愛される食べ物で、家庭で作りやすくたまごをたくさん使います。

しかし現代では食の多様化で家で食べるのではなく、外食で様々な食べ物を食べることができ、

母親からの味の継承など「受け継がれる家庭の味」が少なくなっていると感じます。

そこでこのオムライスキャンペーンをきっかけに家族で、美味しいたまごを使い、

各家庭で愛されるオムライス作りをして頂けたらと思っております。

 

 

また約70%の主婦の方が「夕食を考えるのが面倒」と考えているようで、

量販店の売り場で夕食のメニューを決めている方が多いようです。

そんなときこのレシピ付オムライスリーフレットがたまご売り場に置いてあったら、

ついついオムライスが食べたくなりますよね!!

たくさんの方に美味しいたまごをお召し上がり頂けるよう、

このようなリーフレットもございますので、見かけた際はぜひご覧くださいませ!

 紅花1

 

最近はオムライス専門店などで気軽に美味しいオムライスを食べることが出来ますが、

時には家族で買い物に行き、親と子供一緒に料理をつくり、家族みんなでご飯を食べる、

という時間も大切だと思います。

安心安全で栄養満点の美味しいたまごでオムライスを作り食べながら、

家族で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪

そしてオムライスエピソードにもご応募してみてくださいね!

 

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る