たまごやのリッツカールトンをめざして 山田ガーデンファクトリー

0120-22-0505

スタッフブログ

直売所の安心・鮮度抜群のたまごはいかがですか?

たまご会社について取り組み新着ニュース業務内容 2017.03.17

皆様、こんにちは!

 

皆様は食材を買う時、どこで何を重視して買っておりますでしょうか?

わたしはほとんどスーパーで買い物をし、商品によって価格を重視するもの、産地やブランドを重視するもの、とあります。

最近ですと「価格」ではなく「産地」や「鮮度」を重視し、食品スーパーの他に「直売所」で

食材を購入される方も多いようです。

 2

 

たまごは「価格の優等生」と言われるように、スーパーさんで安売りされることも多く、

価格重視で買われている方が多いようです。

たまごに限らず、お肉や果物なども価格を見ながら購入されているようですが、

野菜は鮮度重視でスーパーの他に「直売所」で購入している方が増えています。

 

サラダなど生野菜で食する機会が多いからか、野菜に関しては「鮮度」を重視して買われる方が多いようです。

のため収穫されたばかりの鮮度抜群の状態で野菜が並ぶ「直売所」野菜を購入する方が増えているようです。

3

 

たまごはスーパーで購入する方が多いのですが、最近では養鶏場が運営する直売所も増えています。

弊社でも直営カフェ「ufu uhu garden」にてたまごの直売も行っております。

カフェがオープンした当初はたまごの認知度が低く、カフェにはたくさんのお客様にご利用頂いておりましたが、

まごの購入にはなかなか繋がりませんでした。

しかし、徐々にカフェご利用のお客様はじめ、地元のお客様、県外のお客様に弊社のたまご美味しさや鮮度

が伝わり、今ではたまごの売上がどんどん伸びております。

こちらでお売りしているたまごは朝取り産みたてたまごで、

弊社スタッフが鶏の飼育、採卵、洗浄、パック詰めを行い、ufu uhu gardenまで配達をしています。

このようにニワトリの管理から店頭に商品が並ぶまで全て弊社スタッフで行っております。

そのため安心安全・美味しさを自信をもってお出しできるたまごです。

 4

 

食材の購入判断として「価格」はもちろん重要になってきますが、

産地や鮮度を購入判断としていることも少なくありません。

そのような時、鮮度抜群の商品が並ぶ「直営店」やを利用し、

直営店だからこその美味しさと安心を保証した食材を購入してみませんか?

これからの季節、春の日差しが心地よく、鮮やかな新緑に囲まれる「ufu uhu garden」

鮮度抜群のたまごを購入してみてはいかがでしょうか?

1

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る