たまごやのリッツカールトンをめざして 山田ガーデンファクトリー

0120-22-0505

スタッフブログ

紅花たまごのコーヒーのお店、ベルモンドコーヒーさん

おしらせお店紹介たまご新着ニュース 2016.03.29

皆様、こんにちは!

今回はいつも大変お世話になっている店舗紹介をしたいと思います。

                                 

さて、今回ご紹介させて頂くお店は神奈川県川崎市にあります「ベルモンドコーヒー」様です。

「ベルモンドコーヒー」様は材料に大変こだわりがあるお店です。

弊社の「紅花たまご」にもきっと関心を持って頂けると思い、アプローチさせて頂きお取引をさせて頂いております。

「ベルモンド」とはラテン語で「美しい」という意味があるようで、この店名のように上質なコーヒー、お料理を頂けるお店です。

 

★紅花たまごの「恋するオムライス」★

「ベルモンドコーヒー」様の「紅花たまご」を使ったおススメメニューは「恋するオムライス」です。

こちらは和牛を使ったデミグラスソース、エビの殻をつぶして炒めたアメリケーヌソースに

生クリームとぷりぷりのエビを加えたソース、そして酸味のあるケチャップ、この3種類のソースがかかったオムライスです。

まるで3種類のソースが「紅花たまご」に恋をしているような一品です。

紅花たまご特有の濃厚なたまご、シェフ特製ソースとマッチングし、いろいろな味が楽しめます。

きっとこれを召し上がればこのオムライスにも恋をしてしまうかもしれませんね♪

お客様からも「美味しい・こだわりがある」などのお声を頂戴しているようです。

5ベルモンド 

 

 

★紅花たまごの「えがおのプリン」★

「ベルモンドコーヒー」様では紅花たまごを使用した「えがおのプリン」がございます。

こちらのプリン、たまごの他にもこだわりがたくさん詰まっており、

 

・マダガスカル産バニラビーンズ

・和三盆糖

・コーヒーを使用した自家製カラメルソース

 

このようにこだわり満載の魅力的なプリンです。

新鮮な「紅花たまご」もたくさん使用しており、とてもなめらかな味合いで人気の商品となっております。

またこちらはネット注文も受け付けており、全国発送しております。

お客様の「おいしい」と笑顔のために作られた「えがおのプリン」、紅花たまごの美味しさも引き出されているプリンです!

ベルモンド2

 

 

 

「ベルモンドコーヒー」様は米国スペシャルティコーヒ協会が規定した基準をクリアしたスペシャルティコーヒーをはじめ、

厳選された上質な「コーヒー」をお気軽に頂けるお店です。

営業スタイルがモーニング・ランチ・ティー・ダイニングバーとあり、

どの時間帯にいらしても落ち着いた空間の中で上質なコーヒー、美味しいお料理が頂けます。

話題の「ラクレットチーズ」も頂けますよ!!

ベルモンド4

 

 

多くの方に上質なコーヒーを手軽にお召し上がり頂けるようこのスタイルを始め、

ホテル・フランス料理店で実績を積んだシェフが本格的で美味しいお料理をお出ししています。

ぜひこの「ベルモンドコーヒー」様でコーヒー、紅花たまごのお料理をお楽しみ下さい!!

 

 

ベルモンドコーヒー様

神奈川県川崎市川崎区中瀬3-23-8 1F

TEL:044-589-8102

定休日:不定休

詳しいお店の情報はホームページをご覧くださいませ!→こちらから

ベルモンド5

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る