ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

「頑張ろう東北!!」

おしらせ新着ニュース 2016.03.11

 

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは!

通信販売部の吉田明日美です。

今日は3月11日・・・東日本大震災の発生から5年が経ちました。

5年経っても癒えない傷を抱えている人はたくさんいる思います・・・。

しかし、少しずつ前に進んで復興しているのも事実です!

 

復興

 

私は震災が起きた時、まだ学生でした。

山田ガーデンファームへの入社が決まり、学校で卵について資料をまとめている最中でした。

目の前のパソコンが驚くほど揺れて、何が起きたか分からないまま必死にパソコンを抑えたのを覚えています。

ここ、山形県は幸いにも大きな被害はありませんでしたが、案の定、卒業式もなくなれば新入社員研修もなくなりました。

 

 

 

入社してすぐに驚いた事は、私たちの為に全国のお客様からたくさんの頂き物があったという事です。

大きな被害がなかったとはいえ、当時は大混乱。

通信販売でのお届けも不可能となり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまったと聞きました。

それにも関わらず、私たちを心配してたくさんのお声や物資支援を頂きました。

新入社員ながらも、「会ったことのない私たちにそこまでして頂くお客様がいるって素敵だな」と思いました。

 

プレゼント

 

 

 

 

実際、通信販売部で働いてみてその事がどんなにすごい事か身にしみて分かりました。

心からお客様に感謝しています。

これからは、私たちがお客様に恩返ししていかなければなりません。

私たち一人一人ができる事は限られているかもしれませんが、真心をたくさん込めて対応して参ります!!

 

 

 

そこで・・・私たちがお客様のためにできる取り組み第一弾として「バースデー割引」を企画させて頂きました!!

お客様のお誕生月に割引券をお届け致します!!

 

ケーキ

 

ただし、弊社でお誕生日を把握しているお客様に限られてしまうので、ぜひ皆様のお誕生日をお知らせください!!

 

▼お問合せ先はこちら▼

山田ガーデンファーム 通販係

FAX:0120-22-0505(年中無休/9:00~17:00)

FAX:0238-22-5250

Mail:fresh@yamada-egg.com

 

 

 

皆様からのご連絡をお待ちしております。

普段買ってみようか迷っている商品など、割引を使ってぜひ買ってみてくださいね♪

 

 

 

では、次回もお楽しみに!!

東北の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せますように・・・。

キャンドル

 

通信販売部

吉田 明日美

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る