ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

こだわりの紅花たまごでこだわりお好み焼き!!

たまごレシピ新着ニュース紅花たまごについて 2016.03.08

皆様こんにちは!

 

先日ふと、お好み焼きが食べたくなり食べに行ってきました!!

「お好み焼き」は焼き上がりの香ばしい香りが食欲を掻き立てますよね。

5種類ほどのお好み焼きを味合うことができたのですが、

どの「お好み焼き」にも「たまご」が使われていました。

「お好み焼き」には材料として「たまご」を使うわけですが、

「たまご」にこだわって美味しいお好み焼きにしてみませんか!!

 

お好み焼き店様絶賛!紅花たまごでこだわりのお好み焼き

只今お取扱い頂いているお好み焼き店様から

「美味しさにこだわるなら紅花たまごしかない!」

と好評の声を頂いております。

こちらのお取引様は「お客様に自慢のお好み焼きを喜んで頂きたい、という思いから

たまごにもこだわり、長い間弊社の「紅花たまご」ご使用頂いております。

 

店長様より・・・

「紅花たまご使うと生地自体の味が濃く、ふっくらとした焼き上がりには大変満足しております。

また紅花たまごはオレンジ色の黄身がとてもきれいで、見た目も良いのでお客様から大変人気を得ています。」

 

紅花たまごは濃厚な味のため、生地もしっかりとした味で焼き上がり、

そして鮮やかなオレンジ色の黄身でさらに美味しいお好み焼きが出来上がります。

お好み焼き2

 

15分待つだけ!紅花たまごでふっくらお好み焼き!

お家でも専用のお好み焼き粉などで作ることが出来ますが、どうせ作るならもっちり

ふっくらなお好み焼きを作りたいですよね。

そこで、ふっくら美味しい焼き方をご紹介致します♪

1. 混ぜ合わせた具をフライパンやホットプレートに広げ、5分焼きます。

2. 5分経過したら、ひっくり返し、5分焼きます。(5分経過)

3. 5分経過したら、ひっくり返し最初に焼いた面をもう5分焼きます。(10分経過)

4. 5分経過したら完成です!!(15分経過)

最初に焼いた面を2回焼くことで中までしっかり火が通り、じっくり焼くことでふっくら仕上がります。

またご家庭で「お好み焼き」を作る際ももちろん「紅花たまご」を使用して

頂ければ、いつもと一味違うふっくら美味しい「お好み焼き」になりますよ♪

1お好み焼き

 

「お好み焼き」での「たまご」は混ぜてしまうため、特に何も気にすることなく

「たまご」を使用しがちですが混ぜて生地になるからこそ、

ベースとして「たまご」は大事で美味しさUPにつながると思います!!

こだわりの「お好み焼き」を紅花たまごでさらに美味しくしませんか♪

弊社では業務店様向けで紅花たまごのサンプルをご用意致します。

お好み焼き店の方、ぜひ濃厚な味、鮮やかなオレンジ色を実感してみてください!

卵

連絡先

TEL:0238-22-1000(年中無休8:00~17:00)

FAX:0238-22-5250(年中無休受付)

MAIL:fresh@yamada-egg.com

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る