ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

冬季休業を終え、ウフウフファームオープン致します!

ufu uhu FARMufu uhu gardenおしらせお店紹介新着ニュース 2018.03.22

いつもスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

初めてご覧頂く皆様、初めまして!

スイーツ&カフェ ウフウフガーデンの髙橋と申します。

 

早いもので3月も終わりを迎えようとしております。

米沢の厳しい冬の寒さも落ち着いてきており、

ぽかぽかとした春の陽気がとても待ち遠しいです。

 

今回は、ウフウフガーデン向かいにありますライフスタイルショップ&ガーデン

ufuuhuFARMのご紹介です。

13690635_133840250381423_22417178943181798_n

弊社直営のカフェ、ウフウフガーデンの道路を挟んだ向かい側に

一昨年、ウフウフファームがオープンしました!

 

米沢に訪れてくださる皆さんにもっとゆっくり楽しい時間を過ごしてもらいたい。

たまごのこと、自然のことをもっと身近に感じてもらいたい。

そんな思いからウフウフファームは誕生しました。

 

ウフウフファームは、山形のお土産物や生活雑貨、地元では珍しい商品、グリーンを取り扱うお店になっております。

 

また、店内の飲食スペースではエッグパフの販売を

行っております。

ファーム

ハワイや香港で人気のエッグパフはクレープでもない、

ワッフルでもない新食感スイーツです。

 

弊社自慢のたまごをふんだんに使いオリジナルのレシピで

仕上げております。

さっくり、もちもちの生地に、プレミアムたまごを使用して

作られるカスタードソースや、チーズソース…。相性は抜群です!

 

そして、エッグパフを食べながらのんびりと

ウフウフファームのお庭で米沢の自然に癒されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 Q

 

 

お庭はお散歩コースになっており、季節のお花が綺麗に咲いています。

また、キッズガーデンではお子様が思いっきり体を動かすことが出来ます。

 

お庭で思いっきり遊んだ後は是非、店内でお買い物を

お楽しみください!

 

山形の美味しいもの、工芸品、飾り物など多数のお土産品を

ご用意しておりますので贈り物や、プレゼント選びにいかがでしょうか?

 

 

ただいま、ウフウフファームは冬期間、休業させて頂いております。

冬季休業を終え、4月1日(日)にオープンいたします!!

 

お庭にはまだまだたくさんの雪が残っており、オープンまでの

お庭の雪どけは難しい状況にはなっておりますが、

暖かい店内でスタッフは皆さまのお越しを心待ちにしております。

 

4月1日はご家族揃ってウフウフファームに是非お越しください!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

髙橋

 

ウフウフガーデン

ufu uhu garden

山形県米沢市赤芝町1627-1

TEL 0238 39 4040

 

ウフウフファーム

ufu uhu FARM

山形県米沢市赤芝町字馬場河原1617

TEL 0238 39 4001

 

 

 

 

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る