ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

暑い夏はウフウフファームの夏メニューで乗り切ろう!

ufu uhu FARMおしらせお店紹介新着ニュース 2018.06.08

いつもスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

初めてご覧頂く皆様、はじめまして。

たまごやのスイーツ&カフェウフウフガーデンの高橋と申します。

 

毎日夏らしい日が続き冷たいものが食べたくなりますよね。

最近の米沢市は気温が30度近くまで上がり、ウフウフファームの

冷たいドリンクや、シェーブアイスは大人気メニューとなっております。

 

また、お庭に咲いているお花は毎日太陽の日を浴びて元気にきれいに咲いております。

ウフウフファームでは植物の販売も行っております。

観葉植物、花苗など様々なグリーンを取り揃えております!

お家やお部屋に植物があるだけで一気に雰囲気が変わったり、涼しげに

なりますよね♪皆様是非、ウフウフファームでお気に入りの植物を見つけてみては

いかがでしょうか?

 

 

そして、本日はウフウフファームの夏メニューをご紹介致します!

ウフウフファームでは一気に涼しくなる事間違いなしのメニューをご用意しております。

早速ご紹介致します♪

 ④

 

 

 

・自家製レモネード

 IMG_0990  

自家製のシロップにレモンを漬け込み炭酸とミントと合わせた

夏にピッタリな爽やかドリンクです。

レモンの酸味とシロップの甘さが絶妙なバランスで、

アクセントにウフウフファームでとれたミントを添えて見た目も

夏らしい仕上がりとなっております。

 

・自家製ヴァージンモヒート(ノンアルコール)

 IMG_0991

ノンアルコールのモヒートは夏に人気のドリンクメニューです。

こちらも自家製のレモンシロップにミントとライムを加え、

レモネードよりもミントが強めの仕上がりとなっております。

暑い日にはミントの風味でさっぱり爽快になっていただける事間違いなしです!

 

・カップシェーブアイス(ロイヤル苺ミルク・マンゴーラッシー・抹茶白玉)

 IMG_0989

前回ご紹介しましたシェーブアイスにカップサイズが登場です!

食べやすいサイズ感でお子様でもお一つペロッといけちゃいます。

ふわふわの氷にウフウフオリジナルソースをかけて、

ヨーグルトホイップ、おいり、ゼリーをトッピング。

とても可愛らしい仕上がりで、見て楽しい、食べて美味しい

カップシェーブアイスとなっております。

 

※苺、マンゴー、抹茶のご用意となっております。

 

いかがでしたでしょうか?

ウフウフファームの夏メニュー、夏にピッタリなものばかりです!!

皆様是非、ウフウフファームへお越しください。

今年の夏はウフウフファームで乗り切りましょう!!

 

それでは次回もお楽しみに♪

 

髙橋

 

ufu uhu garden

ウフウフガーデン

山形県米沢市赤芝町1627-1

Tel 0238 39 4040

 

ufu uhu FARM

ウフウフファーム

山形県米沢市赤芝町馬場河原1617

Tel 0238 39 4001

 

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る