ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

(株)山田鶏卵の情報満載!HP・facebookのご紹介

おしらせ会社について取り組み新着ニュース 2016.10.15

皆様こんにちは!

先週の3連休は生憎の天気にも関わらず、

弊社直営カフェ「ufu uhu garden」にはたくさんのお客様がいらっしゃいました!

お食事をするのに長い間待たれた方もいらっしゃると思いますが、

わざわざお越しいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様の中にはfacebook、弊社のホームページをご覧になってお越しの方もいらっしゃるようです。

そこで今回は弊社がホームページやfacebookを利用して発信している様々な情報をご紹介したいと思います。

 

★株式会社山田鶏卵ホームページ★コチラから

まず初めにご紹介したいのは弊社のホームページです。

ここでは会社の基本情報をはじめ、たまご・お米へのこだわりなどもご紹介しております。

こちらをご覧なれば弊社商品が安心安全で美味しさを求めた商品をお届けしていることを

感じて頂けると思います。

そして、ここでは全国の個人のお客様向けへの通信販売のページがあり、

たまご・お米・山形の特産品などを扱っております。

遠くにお住まいの方もこちらのページから簡単にご購入頂くことが出来ます。

ぜひ興味のある方はご覧くださいませ。→コチラから

hp2

 

 

弊社スタッフが毎日更新しているこのブログ「スタッフブログ」もございます。→コチラから

毎日バラエティに富んだ様々なブログをアップしております。

カテゴリー別に分類してありますので、こちらで興味のあるブログをご覧になってお楽しみ頂くこともできます。

たまごの簡単なレシピ・豆知識など読めば読むほど知りたくなりますよ♪

 hp3

 

なんとufu uhu gardenの「うふっちLINEスタンプ」もゲットできちゃいます!!

LINEでよく使う単語がたくさんあり、毎日うふっちスタンプで楽しく会話をしてみませんか♪

手書き感が癒しを感じるスタンプです。

 hp4

 

()山田鶏卵直営カフェ「ufu uhu garden」「ufu uhu FARMfacebook

弊社のホームページからこの「ufu uhu garden」「ufu uhu FARM」のfacebookにアクセスすることが出来ます。

カフェの新メニューやかわいい雑貨紹介など、こちらも様々な内容で更新しております。

写真付でとてもわかりやすいです♪

また曜日・時間限定の特売情報やテント市情報などもございますので、

細目にチェックするとお得な情報があるかも・・・です!!

hp5

弊社ではホームページでのブログ更新、情報発信にも力を入れております。

そしてたくさんのお客様に知って頂き、弊社の商品をご購入されたり、

「ufu uhu garden」「ufu uhu FARM」でお楽しみ頂きたいと思っております。

ぜひ細目に弊社のホームページ・facebookを覗いてみてくださいね♪

おもしろいブログ・お得情報がたくさんありますよ!

 

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る