ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

毎日食べるたまごは紅花たまごでいかかでしょうか!

たまご新着ニュース紅花たまごについて 2017.05.06

皆様は1日たまごをどのくらい食べておりますでしょうか?

ある1日の私の場合ですが、お昼にお弁当のゆでたまごで1つ、

夕食でフライを食べたのでそのフライのつなぎでもたまごが使われていました。

また今日はゴールデンウィーク中でありますが、弊社直営カフェ「ufu uhu garden」では、

連日たくさんのお客様にお越しいただいております。

ちろんそこでもたくさんの方がオムライスやパンケーキ、シフォンケーキなどの

たまご料理を食べていることになります。

紅

1日の食生活のなかでたまごはメインとしてやつなぎ・材料としてでもほぼ毎日食べていると思われます。

またデータとしても、

たまごを毎日食べる人が24%(前年比0.9%増)

週の半分以上食べるが30.6%8前年比0.7%増)

週1~3回食べるが30.2%

週に1回食べるが10.4%

ほとんど食べないが3.7%   

という結果が出ており、さらにたまごを食べる人が増えてきていることがわかります。

最近はパンケーキやエッグベネディクトなど海外からのスイーツが流行し、

たまご料理に関心が高まっていると感じるところもあります。

紅2

 

たまご料理ということで興味をお持ち頂きufu uhu gardenにもお客様がいらっしゃいます。

「たまごかけご飯御膳」というたまごそのままの味を堪能して頂くシンプルなメニューがありますが、

人気メニューのひとつです。

「たまごが美味しかった!」というお声を頂戴することが多く、たまごをお土産に買われるかたもたくさんいらっしゃいます。

また弊社こだわりの「紅花たまご」が食べたいとわざわざお越し頂くお客様・リピーターの方もいらっしゃいます。

弊社の紅花たまごは山形県の県花である「紅花」を使用した黄身が、その「紅花」のように鮮やかなオレンジ色です。

さらに弾力があり濃厚でコクがありながら、たまご特有の生臭みがなく美味しく食べることができるたまごです!

 紅花

また弊社直営農場での飼育されている鶏で安心安全の朝取り新鮮たまごです。

1日の食生活でたまごを食べる機会が多くなっているからこそ、より美味しくこだわりの

新鮮たまごを食べてみませんか?

弊社では個人様向け通信販売、業務店様向けの業務用でのご案内がございます。この機会にぜひいかがでしょうか♪

 

***お問い合わせはこちらまで***

個人様向け通信販売・・・・・0120-22-0505(9:00~17:00)

受付時間9:00~17:00

 

業務店様向け・・・・・・・0238-22-1000(8:00~17:00)

受付時間8:00~17:00

 

高橋

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る