ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

「お客様のお声は私たちの宝物です」

たまご通販 2015.10.08

ブログをご覧頂いている皆様こんにちは。

通信販売部の吉田です。

 

我が社は「たまご家のリッツカールトンをめざして」という社訓を掲げております。

一流ホテル「ザ・リッツカールトン」のように、スタッフが常に最高レベルのサービスを提供するという姿勢を心掛けています。

どうしたらお客様に喜んで頂けるか、そしてご満足して頂き、またご利用頂けるか。

そのうえでお客様のお声は非常に重要になって参ります。

今日は、山田ガーデンファームに寄せられるお客様のお声の一部をご紹介させて頂きます。

手紙

「おいしい」から広がるお客様とのつながり

○紅花たまごについて

・山田ガーデンファームの紅花たまごを食べてから、他のたまごが食べられなくなりました。

東京都 S様

・実は生たまごが苦手でした…。紅花たまごは生で食べることができました!すごく美味しかったです。

群馬県 Y様

・今までに食した事のない美味しいたまごです。孫も毎月届くのを楽しみにしています。

千葉県 T様

・熱いご飯に新鮮な紅花たまごかけて食べると最高に美味しいです。朝はパン食でしたが、ご飯を食べる日が多くなりました。

神奈川県 N様

・昔たべたようなコクのあるたまごを久しぶりに食べさせてもらいました。ありがとう。

長野県 S様

・子供がたまごアレルギーですが、この紅花たまごだけは何ともなく食べられるんですよ。

東京都 K様

 

以前の記事でもご紹介させて頂いたように、お客様からの「美味しい」という、その一言のために、私たちは手間を惜しまず、たまごの生産に全てをかけております。

ガーデンの皆

○スタッフについて

・他の通販会社とは違って、親切で電話をしたくなります。

神奈川県 K様

・卵が割れてしまった時の対応がとても良く、恐縮しております。これからもよろしくね。

愛知県 T様

・毎回お手紙やお便りを入れてくれてありがとう。読むのが楽しみです。

埼玉県 Y様

・ぴよちゃん通信が楽しみで毎月ファイルに挟めてとっているんですよ。

静岡県 T様

 

お客様から頂いたたくさんのお声は、私たちにとってかけがえのない喜びです。

私は、通信販売のお仕事をさせて頂いてからは4年目になります。

今まで、辛い事も様々ありましたが、お客様からの「美味しい」「ありがとう」その言葉だけで、やっててよかった!と心から感じます。

あすみ

お顔を直接見る事はできませんが、お客様に接客の素晴らしさを日々、教えて頂いております。

もちろん、時には嬉しいお言葉だけではなく、お叱りのお言葉を頂戴する事もあります。

しかしながら、より良いサービスができるようにお客様のお声に耳を傾け、「たまご家のリッツカールトン」になるべく励んで参ります。

 

 

今後とも、山田ガーデンファームのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

では、次回もお楽しみに♪

吉田

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る