ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

世田谷美術館内のおしゃれカフェ『セタビカフェ様』

お店紹介たまご 2016.04.20

 

 

いつもブログをご覧になっている皆さま、こんにちは。

初めてご覧になっている皆さま、初めまして。

総務部の米野と申します。

 

 

今回は『紅花たまご』でいつも大変お世話になっている県外の店舗様のご紹介をさせて頂きます!!

店舗情報はもちろんのことですが、紅花たまごを使用したメニューなども一部ご紹介させて頂きます(^^)/

 

 

今回ご紹介させて頂きますのは、世田谷美術館内にあります『セタビカフェ』様です!!

 

たくさんの緑に囲まれた砧公園。そんな砧公園の一角にある世田谷美術館の地下にあり、

“OPEN”(オープンなカフェ) “SIMPLE”(やすらぎ) “LIFE BALANCE”(新しい活力)をコンセプトに、

安らぎのある居心地の良い空間をお客様にご提供されています(*^_^*)♪

 

164_sp_detail_1 

 

 

 

テラス席や近くの砧公園でもお召し上がりいただけます。また、テラス席にはペット同伴可能なエリアも

あるようですよ♪ 

世田谷美術館でのアート鑑賞や砧公園でのお散歩などにあわせて、気軽に立ち寄れるカフェですよね(^^)/

 

 164_sp_detail_2

 

さてほんの一部ですが、セタビカフェ様で紅花たまごを使用されているお料理をご紹介させて頂きます!!

 

○ワンプレートランチ

 11140190_462346540590912_137848079416920616_n

 

黒オリーブのセタビカフェ様特製のタプナードがいいアクセントになり、お肉に野菜にタマゴにと、

何につけても美味しく召し上がっていただけます。

ワンプレートでお料理やデザートもついているので、ボリュームも満点です!!

※日替わりでランチプレートの内容が変わる場合がございます。

 

他にもセタビカフェ様では、目玉焼きやオムレツなどにも弊社の紅花たまごを主に使用して頂いております。

ご使用頂いてのご感想として、紅花たまごは黄身がきれいなオレンジ色なので

主に目玉焼きなどをしてみるとはっきりと濃い色が出るので出来上がりが全然違います。”

と嬉しいお言葉も頂戴しました(*^_^*)

 

 

ぜひ一度セタビカフェ様でアート鑑賞と合わせて、紅花たまごを使用したお料理も

楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

SeTaBi Café (セタビカフェ)

世田谷区砧公園1-2世田谷美術館内B1F

TEL: 03-3416-2250

HP: http://www.setabi-cafe.jp/

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

 

<マップ>

セタビカフェ

 

 

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/

 

 

総務部 米野

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る