ウフウフカンパニー

0120-22-0505

スタッフブログ

ufu uhu garden(ウフウフガーデン)が「山形発!旅の見聞録」で紹介されます!

おしらせお店紹介新着ニュース 2016.11.16

 

皆様こんにちは!

通信販売部の吉田明日美です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今日はビッグニュースがあります!

なんと「山形発!旅の見聞録」という番組で、弊社直営カフェ「ufu uhu garden(ウフウフガーデン)」をご紹介して頂けることになりました!!

%e3%83%ad%e3%82%b4

「山形発!旅の見聞録」は旅の案内人であるタレントの佐藤弘道さんが美しい景色においしい食べ物、そしておもてなしの心に出会う旅番組です!

山形県で放送されるのはもちろんですが、神奈川や埼玉、千葉でも放送されています。

 

 

私も、本社スタッフとして撮影に携わらせて頂きました!

「ひろみちお兄さん」こと佐藤弘道さんは、私たちが子供の頃の世代なので興奮しながら撮影に向かいました。

 

 

そして、初対面の瞬間・・・

第一印象は、お顔が小さくて、美しい!

あの頃と何ら変わらない姿で驚きました・・・!さすがです。

とても気さくでお優しい方で、サインやツーショットの写真撮影まで快くして頂きました。

 %e9%9b%86%e5%90%88%e2%91%a1

いざ、撮影が始まると、さすがはタレントさん!

慣れない撮影と緊張でタジタジの弊社スタッフのフォローをしながら、美味しそうにリポートして頂きました!

 

 

今回、番組でご紹介して頂けるメニューは、ウフウフガーデンの人気メニューの2品です。

「米沢牛入りハンバーグinプレミアムたまごのとろとろオムライス~特製デミグラスソース~」

%e3%82%aa%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9

 

「プレミアムたまごのパンケーキ~洋なしとホットカスタードソース」

 %e6%b4%8b%e3%81%aa%e3%81%97

 

佐藤弘道さんもたまごの違いに驚き、「本当に美味しい」とおっしゃっていました。

また、「たまごの生産から一貫してるので、安心して食べられるっていいですね!」とコメントを頂きました!

 

 

取材を通して、私たちも良い経験になりましたし、素敵な思い出ができました。

テレビを見てくだる皆様に、山田鶏卵のこと、たまごの美味しさをお伝えできればいいなと思います。

 

 

放送の予定は下記日程です!

山形県内の放送はYBC(山形放送)で12月3日(土)9:25~9:40

神奈川県ではテレビ神奈川で12月3日(土)7:15~7:30

埼玉県ではテレビ埼玉で12月4日(日)10:30~10:45

千葉県では千葉テレビ放送で12月4日(日)8:45~9:00

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

では、次回の記事もお楽しみに!

 

通信販売部

吉田 明日美

商品一覧
  • 産地直送紅花たまご
  • たまご家さんのカレー
  • おいしい山形のお米
  • 山形の特産品
  • スイーツ果物

通販カタログを見る

ページトップへ戻る